整体
歪んだ骨格や骨格筋をもともとのエリアに戻してあげるのが整体。とは言っても一回の施術で戻すわけではなく、痛みが出ないように少しずつ戻してゆきます。

ヘルシーサロンまりもでは整体、カイロプラクティック技術を用いて、違和感のある部位や神経系の働きに働きかけるパーツに刺激を与えるというやり方で本来の姿勢に正し、症状の緩和・自然治癒力の回復に努めます。

肩こり解消・スタイル矯正・O脚を治す・骨盤矯正・便秘解消・冷え性改善・
ストレス解消・疲労回復・膝の痛み解消・手足のしびれ緩和・
自律神経失調症・うつ病の克服 
 

足つぼ

*気の流れがよくなる

「気」とは、目には見えないけれど、生命活動を維持するのに欠かせないエネルギーというべきもののことです。
足を揉むことで気の流れが良くなり、心、からだ全体の回復につながるとされています。

*様々な病気・持病が回復する

東洋式は、リラクゼーション効果主体の西洋式よりも体の働きを正常化するという働きを重要視します。関連する反射区を揉むことによって、病気や持病の回復に役立つとされています。また、表面には現れていないものの、いずれ病気に進行するその前に症状を抑えることにも効果的とされています。

※リフレクソロジーは代替医療の一つとして広く活用されていますが、病気を治すのが目的ではなく、あくまで自然治癒力を高め体の改善をはかるための療法です。医療行為ではありません。

 


ヒップアップ

 

産後太り下半身が気になる

ズボンをはいてもお尻が下がって…

 

きゅっと引き締まった美尻!太ももに!!