7月から店名が変わりました!!

以前から、元気で長生きするための

根本療法「耳つぼ」について体験、勉強し

ついに資格を取得しました(。・ ω<)ゞ♡

 

「今までいろいろダイエットしてきたけど

 途中でやめちゃった…。」

「いつもリバウンドしちゃう(´・_・`)」

「実は便秘で困ってます。」

 

本気で変わりたい方、一度ご相談ください。

                         

 「なりたい!」自分になって生き生きと過ごしませんか?

 

  新メニューを取り入れ「地域の方々を体内外から健康にし、幸せになるサポートがしたいなあ」

 と、思っております。整体はもちろん、癒しの空間となるべく名前はヘルシー(健康に良い)

 サロン(会話を楽しむ場)まりも(親しみやすい私のあだ名^O^)になりました。

  疲れた体を癒し、笑顔になれるサポートを私自身の夢のためにも日々精進していきたいと思って

 おります。今後もヘルシーサロンまりもをよろしくお願いします。