*心と体の健康サロン*

日々の疲れ、肩こり・腰痛・頭痛・むくみ・冷え性など
未病と言われる悩みでつらい思いをしていませんか?
体と心はつながっています。だるいなあ、しんどいなあ。頑張れない。楽しくない。
そんな時ないですか?
体の疲れを取り、元気に生き生き若々しく過ごしたいなあ。
そう思っている方、大切な方のために一度お電話してみてください(*´ω`*)

日々の疲れを癒しませんか?

なりたい自分をサポートします


INFOMATION

 こんにちは。健康管理士の上原麻莉です。私は以前、老人施設で介護福祉士として働いていました。誰もが当たり前のように耳にしている「認知症」「寝たきり」歳を取ったから仕方がないと思っていませんか?いつまでも元気で明るく過ごしてほしい。現場で働いていたからこそ強く思い「健康管理士」「耳つぼダイエット」「整体師」「リフレクソロジスト」の資格を取得しました。元気できれいに若々しく♪体の歪みや肩こり腰痛、ダイエットのご相談、お気軽にお電話ください。


メニュー

*カイロプラクティック

*足つぼマッサージ

*ヒップアップ

 

→詳しくはこちら

*耳つぼダイエット

 実は私も経験者です

 

 →詳しくはこちら

  恥ずかしい私の過去が(*ノωノ)




【自宅南側 外観】



【自室の一室にて】

【駐車場あり】敷地内にあります

香川県木田郡三木町田中1663-1

【プロフィール】

*生年月日:1992.7.13 (24)

*趣味:カラオケ・ウォーキング・温泉